外国人「恋愛禁止のアイドルが結婚発表し日本に衝撃が走ってる」 須藤凛々花騒動を知った海外の反応

第9回AKB48選抜総選挙で20位にランクインしたNMB48の須藤凜々花さん(20)がスピーチで「結婚します」と衝撃発言したことが海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
DCjGAmEUIAAfeUx
引用:aramajapanFacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
NMB48の須藤凛々花が総選挙中に婚約を発表し多くの人に衝撃を与えた
彼女達は恋愛禁止だから衝撃はかなり大きい(笑)


2No infomation万国アノニマスさん
彼女はいち早く発表したかったんだろうけど
CDの売上に影響するからこのタイミングになったんだと思ってる

3No infomation万国アノニマスさん 
俺は見合い結婚って聞いたんだけどどうなんだろう?

彼女はまだその人に出会ってないとか言ってなかった?
決まりに逆らうガッツがあるのは良いと思うよ、恋愛禁止とか馬鹿げてる

unknown万国アノニマスさん 
確かに恋愛禁止は変だと思うけど
彼氏のいるメンバーに投票する男性ファンはほとんどいないと思う

続きを読む

ランキングにご協力お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です